50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、モンストについても書いてます

嫌なことは先に言っておくに限る

数日経ちましたので改めてストレートな感想を先に言っておきましょう。

f:id:CaptainNemo:20210813190538j:plain

あえてこんなお詫び文書出すくらいなので相当クレーム入ったんでしょうなぁ。自分は怒りはしませんが、「なんでそうなった?」とは思いました。まぁ「アワード」という肩書をつけた限定出してもらいたいから投票したと考えると「労力」云々という気持ちわからなくはない。

むしろイベント的に「なんで急に増やしがった?」という感想の方が先に出ました。廃人連中は既に全部撮り尽くしてると想定して露骨に「ほら、追加したから頑張んなさいな」って言ってる気がしてどうも、ねぇ?

しかもさらっと「後半のガチャは冬でーす」ってどこまで引っ張る気だよ^^

なんか運営方向?運営体制?が変わると言ったそばからこれなのでかなり心配になりました。

f:id:CaptainNemo:20210813191154j:plain

と言ってる間にも日は過ぎてゆき、気付けば20連できるところまで来ておりました。

f:id:CaptainNemo:20210813191158j:plain

本当は全部集まってからぶっぱする気だったんですが、堪え性がなく・・・。

f:id:CaptainNemo:20210813191203j:plain

マンスリーはことさら虹板に縁がないから萎え気味なんですけどねー。

f:id:CaptainNemo:20210813191435j:plain

ほら、虹板どころか虹クリすらない・・・ってクリ通り過ぎちゃった。

f:id:CaptainNemo:20210813191440j:plain

あれ?

f:id:CaptainNemo:20210813191550j:plain

あら?

f:id:CaptainNemo:20210813191622j:plain

おろ~

f:id:CaptainNemo:20210813191631j:plain

虹板だけがすべてではないぞよ?と言われてるようでした。

f:id:CaptainNemo:20210813191636j:plain

しかし、いちいちミッション画面に戻らないといけないこのUIなんとかなりませんかね?

f:id:CaptainNemo:20210813191811j:plain

あと、そろそろマンスリーでも虹板見せてくれませんかねぇ?

f:id:CaptainNemo:20210813191846j:plain

確率調整してきたか?

f:id:CaptainNemo:20210813191850j:plain

とりあえず未所持3人なので悪くはないですが、虹板貧乏といいますかなんといいますか。どうせ出るなら期待感持って眺めたいですからせめて1枚は見せてほすぃ。

こうなったらまとまったところで突っ張るので・・・と言ってるそばから明日20連分集まる予定。次回に期待したいところ。