50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/18重賞の結果と2/19の重賞予想

本日は病院の時間が早めだったので一度戻ってからかつお出しラーメンを食しに行ってきました。

ぽっくりぽっくり歩いて行きましたがなんと暖かいことよ。この調子で夜に雨が降ってくれれば雪も解けると思うんですが、もうちょっと先かな・・・?水止めずに済むだけでよしとしておきましょう。

で、戻ってからまったり自宅感染もとい観戦。

ダイヤモンドS

どっちみちお呼びじゃありませんでしたが、ちょーっと仕掛けるの早かったんじゃない?Mさん?と思ってました。

京都牝馬S

論外w

さて、明日もまたフルスイングということで。

3連単フォーメーション(18点)

4,7,6

12,3,11

2,10

3連単フォーメーション(18点)

2,13,6

10,16,4

12,15

改めてデータ見ると東の方はなんか1点勝負したくなるような状況が。お昼どうしよ?とか思ってましたがそばがてら入場料払いに行こうかな?そういうことしてる余裕はないんだけど、つい^^