50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

リアルラック頼り

4周年らしいです。

f:id:CaptainNemo:20220215233101j:plain

いただきもののおかげでようやく開放されました。

f:id:CaptainNemo:20220215233153j:plain

んで、次の目玉はこれかな?とか思ってたんですが、どうも評判芳しくないですね。フェス限はこの後も機会はある。こっちは限定(だったはず)なので全つっぱするならこっちかなーとか思っていたんですがちょっと迷走中です。

いずれにせよ2人を追える体力(石)はないのでどちらかを選ばねばなりません。

f:id:CaptainNemo:20220215233416j:plain

さすがにこちらはまぁ置いといて、できれば本日からスタートの期間中に引っ張りたいところ。

f:id:CaptainNemo:20220215233512j:plain

あ、今やおなじみ?の障害物競走はイマイチでした。効率厨娘(ミフユ)がてきぱき進んでいったのは誤算だった^^

f:id:CaptainNemo:20220215233644j:plain

f:id:CaptainNemo:20220215233648j:plain

さすがに開始直後とはいかなかったので花摘みの間に運試し。

f:id:CaptainNemo:20220215233725j:plain

f:id:CaptainNemo:20220215233735j:plain

これまた今回はグラブルならぬ空振る予感が。

f:id:CaptainNemo:20220215233821j:plain

運試しその1

f:id:CaptainNemo:20220215233841j:plain

三振。

f:id:CaptainNemo:20220215233858j:plain

運試しその2

f:id:CaptainNemo:20220215233914j:plain

凡退。

なお、明日からは朝左手に朝ごはん、右手で引っ張る生活にシフトします。

あ、コーヒーカップ持てないじゃん・・・もぐもぐしながらにしようかなぁ?

f:id:CaptainNemo:20220215234036j:plain

なお、確定枠は被りました。