50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/18重賞の結果

本来福島開催ですが、地震の影響で新潟に代替となり、「福島」の名が付くレースが新潟で行われるという相当な違和感がしばらく続きます。

まだ直接関わらないのでまず今回の結果から。

皐月賞

f:id:CaptainNemo:20210418183754j:plain

自分で予想しようとするとまったく当たらないことがよくわかりました。正直8と7どっちがコケるか?と聞かれたら迷わず「7」と言うところでしたので。

ただ、今回も相手が抜けてしまい手も足も出ず。

アンタレスS

f:id:CaptainNemo:20210418184204j:plain

またしてもアタマ同士の決着・・・orz こうなるともう「¥0よりはまし」という心境になってきております。

来週はGⅠの谷間ですが3重賞の予定。そして2週間おきの実家入りも予定しております。来週は天気がよさそうなので駅までは自転車が使えそうかな?

代わりに部屋の掃除は一旦お休みです。