50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

どこまわ?

たまに「どこつか?」って言葉を聞きますので応用してみようとしましたが、無理でした。

f:id:CaptainNemo:20220109223041j:plain

ちなみに自分はここです。次も一応終わりましたが手動は効率悪そうなので1ランクダウン。

f:id:CaptainNemo:20220109223151j:plain

謎に逆ギレされることがあるので3ターンくらい延びることがありますがPtに変わりなし。

f:id:CaptainNemo:20220109223236j:plain

周回系は放置するに限るでしょうからこれくらいが適切。

てか例によってデッキパクリにいったんですが反転強化難民はお断り感強すぎて無理、というのが真実。まぁ、クリが増えるよりストレスの方が増えそうなので考える時間を周回に回す方が早く集まるでしょう。

にしても交換所見ると「あれ持ってねぇ」「これ持ってなかった」っていうのがぞろぞろ出てきます。特にトリ系は当時魔導杯興味なっしんぐ勢だったので全部集める必要が。

ないんでしょうけど、図鑑がスカスカなのはできるだけ回避したいという気分的な問題。評価がどうであろうと埋められる時に埋めておきましょうってことです。

ちなみにマワシの進化分までは回しましたwww 次の目標はトリを取りに行くっていうことで。ウシはいるはずですが、見失ってるところあり・・・後でもう一度調べてみましょう。

現在横でポチポチしてるのでスタミナ切れる頃に寝る時間かなぁ?寝ずにネズミ取りに行くってわけにはいきませんので。てかネズミは両方見かけたはず。