50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

年末のご挨拶

来年年を越せる保証がないので、今年は実家に来ております。

PCがないため本日は文字オンリーです。

真の目的は除雪ですが、幸いにして腰の調子はそれほど悪くないためなんとかなりました。明日苦労を台無しにするくらい積もるかもですが。

様子見として明日午後あたりまで監視→積もってるなら軽く排除して帰宅。

2日はまったりして3、4日は天気次第というところでしょうか。

ネタ切れ感半端なしな最近ではありますが、どこに反応されてるのか謎にクリック数増えてる日もあり、ひとりニヤけていることもあります。

ともあれ、騙された方も、(いるかは知らんが)ご覧くださっている方もありがとうございました。

不定期更新になりつつはありますが、止めるつもりは今のところありませんので気が向いたらクリックしてやってください^_^

実は今日明日とあちこちでイベント発生してますが、それは後日改めてということで。

では、残り3時間ちょっと有意義な時間をお過ごしください。あでゅ〜