50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

年明けは吹雪から始まった

あけましておめでとうございます。

と、ありきたりな出だしから始めてみました。

予定では本日帰宅して諸々編集、と思ったんですが午後から列車がほぼ運休ということで戻れず^_^

不本意ながら本日も実家からすなわち文字のみとなります。

そもそもPCを持ってこなかったのが悪いんですけどね・・・。ちょっと腰にきそうな気がしたため避けたのがこういう結果になるとは。せっかく便利なものがあるのに使わないともったいない。今後の教訓にしましょう。

先程外を眺めたところでは昼に退けた分の雪はまたしても積もったようで。明日また運動することになりそうです。今日より重そうな予感なので変身ベルトもとい腰ベルトを締めて臨むことにします。

一応4日までお休みなのでそれまでいてもいいっちゃいいんですけど、次回のタイミング逃すと帰れなくなりそうな気になってきたので明日夕方には戻りますか。

こっちの方は数日耐えてもらうことにしましょう。

いきなり予定が頓挫しましたが、本年度も改めてよろしくお願いします。