50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/25重賞の結果と12/26の重賞予想

今年の精神科通いは本日で終了です。先日ちょっと危なかったですが、概ね2種1.5錠でなんとかなりそうでしたので片方は1週間分だけもらってきました。

一方腰の方は先週より楽になった気はします。とはいっても楽観できないので年明けにもう一度病院へ、と思っております。

明日は天気が悪そうなので大人しくしてようかな・・・ということで本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20211225195301j:plain

つまらんw

がゴールの瞬間の感想。荒れてくれないとらしくなーいって感じでした。

ちなみに今週も試走していたため回収率は下がりました。

収支表に数字は入りましたが、納得しかねる・・・。

ま、終わったものは仕方ないので明日のお祭り。

f:id:CaptainNemo:20211225195534j:plain

・3連複フォーメーション(13点)

10,7

7,9,16

16,5,13

・3連複軸2頭流し(3点)

10-7-13,6,11

3連単フォーメーション(4点)

10,7

12,2

13

横山武ですが、八百長というよりは完全に油断だと思います。改めてレース見ましたが、勝ち馬は2頭の間を抜けてきていたのでおそらく見えていなかったんじゃないかと思います。

とはいえ、騎乗停止くらい明らかだったんでしょうからやっちゃいけないことに変わりなし。斜行は勝負に行った結果起こることもありますが、緩める~は怠慢と言われても仕方ないでしょうから。

あとはオジュウですが、「感動」は正直微塵もなし。むしろオーナーに口実を与えてしまったかも?と思ってました。

ちなみにレース自体買ってません。実は買ってたらモロ外してました^^ 一番最初にぶった切るつもりでしたので。