50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/18重賞の結果と12/19の重賞予想

普段食べないものを食べたせいか、夜も明けぬうちから左足が久々にこむら返りを起こしたうえに右足のつけ根が突っ張って悶絶しておりました。

なんとか眠りについたので9時前に起きてコーヒー嗜んでいたところへ実家からヘルプサインが。昼ご飯にラーメン啜った後約2時間ほど雪と格闘している最中にぎっくり尻が再発した模様。果ては右手が腱鞘炎もどきのようなので現在湿布を張っております。

予想はコーヒーの最中に立てておきましたがどうなりましたやら。

f:id:CaptainNemo:20211218223908j:plain

相変わらずすっぽ抜けておりましたとさ。

下の方はダラダラだったのでデータ的に何が来るのかはまったく予想できん・・・。なので基本「決め打ち」スタイルとしてはやむを得ません。

やられたものは仕方ないので、明日の予想に移ります。

・3連複フォーメーション(13点)

4,13

13,7,9

9,5,3

・3連複軸2頭流し(3点)

4-13-3,11,12

3連単フォーメーション(4点)

4,13

8,6

3

年末恒例行事になりつつありますが、来年に向けて予想の見直しをせねばならぬかと。

特に今年は迷走しまくったのでスタイルを貫かないといけませんね・・・

ただ自分は本命党か穴党どちらかといえばやっぱり穴党なんだろうな、とは思いました。

あ、「ぎっくり尻」ってなんだ?って思われた方。ぎっくり腰に似た症状でそういうのがあるそうです。自分も今年初めて知りました。同じく湿布貼ってますが1週間くらいかかりそうだなぁ。むー。