50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

この仕様最後まで直らんだろうな-7日目

さすがに予想は外しませんでした。

f:id:CaptainNemo:20211216212010j:plain

個人的にはあまりこのイベント好きじゃないんですけどね・・・。最初から好き好き光線出しまくってるし、他のイベントに比べてボリューム少ない感じしてましたから。

あー、今の運営的にはこれくらいでも多い方と言えるのか。まぁ10連は検討するってことで。

f:id:CaptainNemo:20211216212150j:plain

当たるとは微塵も思っていないので特別な感情も沸かん。

反動でシャロンとか出ればよしとしておきましょう。