50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

天井耐性・・・付けたくないorz

お久しぶりです。1年前に比べるとものすごくプレイ頻度下がってますが、続いてはおります。

実はログイン1日逃したらしくてめちゃ萎えてますが(カレンダーが1日足りない)。

f:id:CaptainNemo:20211210221556j:plain

ちなみに前回の結果。この後ルージュ拾うため天井(泣

f:id:CaptainNemo:20211210221639j:plain

いくら天井分用意しているとはいえ、使い切りたくはない。

f:id:CaptainNemo:20211210221716j:plain

f:id:CaptainNemo:20211210221727j:plain

f:id:CaptainNemo:20211210221731j:plain

f:id:CaptainNemo:20211210221750j:plain

f:id:CaptainNemo:20211210221753j:plain

これだけ生贄用意してあればあっさり終わるでしょう(楽観論)

f:id:CaptainNemo:20211210221916j:plain

今回と正月でほぼ空になる・・・気がする。

f:id:CaptainNemo:20211210221955j:plain

・・・

( ;∀;)

内訳。

f:id:CaptainNemo:20211210222113j:plain

3人(怒 3連続出た瞬間スマートフォン投げつけたくなった。

f:id:CaptainNemo:20211210222200j:plain

1人。可愛いからまだ許す・・・わけねぇだろ。

f:id:CaptainNemo:20211210222232j:plain

2人。この頃は「絶対確率同じじゃねぇぞ」とだけ思ってました。

無理矢理慰めるとすればとりあえず全員入手したことくらい・・・ちくしょー。

無理矢理討伐戦と山分けで取り戻さないと納得できーん。ってことでちょっと行ってきます。