50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/11の結果と12/12の重賞予想

病院へ行ってまいりました。「できるだけ薬の量は少ない方がよい」と思い、試しの予定で今の1錠分を半分にしてもらい、数を2倍(保険のため)にしてもらえないか、と尋ねてみたところものすごく渋い顔をしておりました。おそらく手配がめんどくさいんでしょう。

「無理なら結構です」と言いましたが無理を通してくださり、時代劇の手紙よろしく長々とした袋の束を薬局で用意してもらいました。ここまでしてもらったからには効果を試さないとかえって申し訳ない気持ちが少々。以前0にはできませんでしたが現状ですと半分ならいけそうな感じがしていたりします。ダメなら戻せばいいだけの話。気楽なものです。

一方で予想の方ですが、「あら~」って感じになりました。

f:id:CaptainNemo:20211211221842j:plain

中京記念じゃんw

17番人気はさすがにないでしょ^^ 200万くらいつくんじゃね?とか思ってたら案の定。

下-下-下はさすがに無理過ぎてかすりもしませんでした。データ的に傾向は読めても組み合わせまで読み切れんわ。

てなわけで残り7戦+αです。

阪神2歳牝馬S

・3連複フォーメーション(13点)

17,13

13,8,10

10,16,1

・3連複軸2頭流し(3点)

17-13-1,18,11

3連単フォーメーション(4点)

17,13

2,15

1

勝負レース。

3連単フォーメーション

8,10

1,11,2

15,9

カペラS

・3連複フォーメーション(13点)

1,9

9,16,5

5,4,12

・3連複軸2頭流し(3点)

1-9-12,3,7

3連単フォーメーション(4点)

1,9

14,15

12

勝負レース。

3連単フォーメーション

16,5

12,7,14

15,2

明日当たりから雪予報なんですよね・・・これがなければいいところなに、と毎年思います。

しかも今季は原油高の影響が直撃しそうなのでどうなるか。今回タイミング的にクリスマスあたりで底を尽きそうなので給油も時期を見極めないとです。正月に灯油なしはさすがに死ぬw