50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

なんか違うと思いつつ、引きにはいった

皆さんは「銀河鉄道」と聞くとまず何を想像しますか?

本が好きな人なら「銀河鉄道の夜」、アニメ好きなら「銀河鉄道999」が妥当なところでしょうか。

「~鉄道」と名の付く実在の路線に「銀河鉄道」ありましたっけ?乗り鉄の方にお聞きしたいもの。

f:id:CaptainNemo:20211130221805j:plain

てなわけで始まったわけですが・・・

f:id:CaptainNemo:20211130221854j:plain
f:id:CaptainNemo:20211130221856j:plain
f:id:CaptainNemo:20211130221859j:plain

やっぱりどこか違う、と思いつつも新イベント=ガチャというのは人の性というものか。
なんだかんだいいつつもガチャを引く熱が残っているだけマシだというものでしょうかねぇ?

f:id:CaptainNemo:20211130222237j:plain

数的に今回は天井までいってもいいかな?とか軽く思っておりました。

f:id:CaptainNemo:20211130222244j:plain

・・・

f:id:CaptainNemo:20211130222424j:plain

おかわりするか。というか久しぶりに使ったな、この表現。

f:id:CaptainNemo:20211130222427j:plain

はい、撤収は確定。

f:id:CaptainNemo:20211130222539j:plain

あら?意外な展開に。これは被る案件か?

f:id:CaptainNemo:20211130222553j:plain

きっちり確保しました。

f:id:CaptainNemo:20211130222559j:plain

実質イベントのほとんどはこれで終了ですね^^

あとはまったりミッション消化しつつ契約で放出したマーガレットを1人取り戻しにいきますかw

リタイアでも達成になるというのは運営にもまだ「人」が残ってるのか?とほんの少しだけ思いました。