50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/6重賞の結果と11/7の重賞予想

検査、検査と押してくると思いましたが拍子抜けするほどあっさりと耳鼻科は終わりました。最初に処方してもらった薬2種類2週間分いただいてあっさり終了。今までのように毎日の必要はなさそうですので「何かおかしいな?」という時に飲むことにします。

今日の空のようにすっきりしたところで本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20211106203657j:plain

なんといいますか、上位に寄せた途端に抜けるのはセンスがないのか見えざる何かが働いているのか・・・。まぁ今までのパターンでもしっかり空振ってたので同じことだったんですが。

すぐに結果が出るわけではないでしょうから引き続きで明日の予想。

アルゼンチン共和国杯

・3連複フォーメーション(13点)

10,3

3,15,5

5,12,9

・3連複軸2頭流し(3点)

10-3-9,13,8

3連単フォーメーション(4点)

10,3

6,4

9

みやこS

・3連複フォーメーション(13点)

11,9

9,4,10

10,7,15

・3連複軸2頭流し(3点)

11-9-15,6,5

3連単フォーメーション(4点)

11,9

3,12

15

耳鼻科の話に戻りますと、ハウスダストによるアレルギーの可能性が高い様子。ってことはあちこちに埃が積もってるってことだよなぁ・・・なんとなく空気清浄機を買った方がいいかな?とか思い始めてますが、適切な置き場所がない^^

性質上背後が塞がるのは避けたい、と考えると最適解はキッチンの横なんですけど、動線経路に置かれることに・・・うーん・・・。