50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/14重賞の結果と11/15の重賞予想

 本日は病院の後「ドライクリーナー」と「ポケットWifi」を探しに行きましたが目ぼしいものが見つからず晩御飯のみ買って帰宅。途中カートを引いてる連中とかマスクをあごに引っ掛けて地下鉄に乗って来たオヤジとかがいましたね。

「それじゃマスクの意味ないよ?」と思いましたが、催涙スプレー吹きかけられたくないので心の中で注意してましたw

で、戻って来てから実況見たわけですが、自宅で大声上げてました。

f:id:CaptainNemo:20201114184157j:plain

あー、12はそんなに頑張らんでいいー!

狙いに狂いはないと思ったのに2、3着が逆・・・がっくしorz

当然本線はかすりもせずあっという間に¥4200が羽を生やして飛んでいきました(泣

まぁどれだけ見直しても結果は同じなのですっぱり諦めて明日の予想に移ります。

エリザベス女王杯

3連単フォーメーション

18,6

9,16

・3連複軸1頭流し

18-6,11,13,4

・3連複(1点)

6-11-13

・3連複軸2頭流し

18-6-8,5,12

馬単フォーメーション

18,6 

11,13,4,8,5,12

今回特別版はなし。

 

福島記念

3連単フォーメーション

9,11

10,13

12 

・3連複軸1頭流し

9-11,2,3,15

・3連複(1点)

11-2-3

・3連複軸2頭流し

9-11-12,7,4

馬単フォーメーション

9,11 

2,3,15,12,7,4

こちらも特別版はなし。

それにしても感染者減りませんねぇ・・・。「何ともない」と言い聞かせようとしても心のどこかで「もしかして・・・」と思っている自分がいるのは事実。今現状だとちょっとそこまで、すら考えたくなるレベルですね。と言っても食事を抜くわけにはいきませんし、そろそろ散髪もしないとだし。

感染者は減らないですが残高はちょっとづつ減ってますね^^

明日はいくらか盛り返したいなぁ。