50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

未開の大地は1日で開拓

恒常も無事極まり、プレイバックガチャる準備整いました。

f:id:CaptainNemo:20210914234653j:plain

使うかどうかは謎。0は空しいので使ってあげたいですが。

f:id:CaptainNemo:20210914234742j:plain

しばらくお祭り系は見送りです。

f:id:CaptainNemo:20210914234829j:plain

f:id:CaptainNemo:20210914234833j:plain

強化は順当に済ませておきました。

f:id:CaptainNemo:20210914234855j:plain

そして本日のメイン。

f:id:CaptainNemo:20210914234917j:plain

は、上級者の巧みなコントロールによって先ほど終了しました。

なんか自爆テロでも起こしてるのか?という感じになってましたね、このステージは。

f:id:CaptainNemo:20210914235043j:plain

2体目が無事?運極に。

f:id:CaptainNemo:20210914235046j:plain

そしてお楽しみのガチャたいむ。

f:id:CaptainNemo:20210914235131j:plain

なんか今年中に出番があるっぽいです。

さて、次のイベントまでどうしよ?もうちょっとまったりやる方が退屈せずに済むかもですね。時すでに遅し。