50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/17重賞の結果

本人には内緒ですが、自宅に戻ってから親戚に「兄、退院」と報告しておきました。しばらくしてからしれっと「久しぶりだから連絡してみたって言ってみる」とか言ってました。本人に何か聞かれたら「なんも?」とだけ言っておきましょう。

さて、本日はことごとくアタマだけありませんでした。

f:id:CaptainNemo:20210117174039j:plain

しかし、さすがハンデ戦ですねぇ。96万あれば安穏としていられたんですが^^

前情報としては来週も2場投資予定となっております。病院→実家コースですが雪がなければまったりモードですね。重い物を持てないそうなので荷物持ちくらいはありえるかも。

ちなみにご存じの方多いでしょうが、「マンマミーア」≒「Oh! My! God!」だそうです。個人的には「ゔぁー!」って感じなんですがw

やばい、今年は赤字の流れか?