50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

平常の石は奪い取るものなり

遡ってみたところ、8/27のことでした。

f:id:CaptainNemo:20210908221257j:plain

天然くノ一がようやく進化。

f:id:CaptainNemo:20210908221345j:plain

で、つい先日ゲーマーが進化を遂げました。

そもそも実装されたのいつなのかすら知らないんですが、めっちゃ長く感じたのは事実。とはいえ兵装がよわよわなので完全体になるのはもう少し先になりますけど。

ただ今の状態でも普通に戦力になってるっぽいです。噂通りといいますか、とにかく足が速いこと速いこと。主に戦場はアリーナ(=対人戦)になるわけですが相手次第では「秒殺」という言葉がぴったりくることもあります。

まぁ1位取るとか妄想は抱きませんが、最初600位台をうろちょろしていたことを思うと大分世界観が変わりました。

イベントなんかでドカンと石くれることがある運営ですが、平常運転の時に石を得るにはアリーナで奪い取るのが手っ取り早いので奪えるだけ奪ったれ!というのが今の心境ですな。たしか600位台だと40個/日くらい、現在は70個くらいなので月換算だと900個くらいの差が出ます。時々標的にされてる節もありますけど、今の位置を維持するだけでも結構いい収入になってます。そんなこんなで石は4天井分まで戻りました。

f:id:CaptainNemo:20210908222601j:plain

ちなみに本日から医者→天使の恰好をした悪魔に変わりましたが実はどちらもいらっしゃるので堂々と見送り。

年末までにもう1人くらい食指が動きそうなキャラが出そうな気がするのでそちらに回したいですねぇ。ま、ガチャは指で押して引くわけですがw