50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

上位報酬だけ拾っておいた

上級者の方の評価的には今回の総合報酬はわりといい性能しているらしい・・・ですが自分は金曜ノータッチだったので早々にリタイアしております。

とはいえ、上位報酬も捨て置くにはもったいなさそうな評価でしたのでせめて1枚は拾っておこうという気持ちに。

f:id:CaptainNemo:20200726185100j:plain

なんちゃって2T+SS(3戦目に誤答すると6Tになる)がパクれたので40万を目標にたらたら周りました。

f:id:CaptainNemo:20200726185140j:plain

結果的にデイリーで取れるかもしれませんが、抜かれてもまぁいいです。魔道杯系が2枚以上同時に採用された記憶ほとんどありませんので。

f:id:CaptainNemo:20200726185322j:plain

f:id:CaptainNemo:20200726185327j:plain

余談ですが、2日目・3日目のチームはこちら。最終日はやらないので省略。皆勤賞取れませんから無意味。

それにしても今回のボーダーは100万と噂されているようで、初日にやれたとしても疲弊気味の最近だとそこまではやらなかったかもです。配布(総合は配布とは言わないと思っているので覗く)のみでも突破できるくらいならいっそ60万Pt全員に・・・論に賛成したくなりますねー。

結局「スキル-コピー」が発動したのみの自分でした。