50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

鉄は熱いうちに打て!記事はその日のうちに書け!

昨日から来ていたので早速お仲間をお呼びし、登っていたら0時になってしまいましたw

f:id:CaptainNemo:20210824213946j:plain

昨日は10階まででお開き。

f:id:CaptainNemo:20210824214201j:plain

実は昨日でPtがMAXになりましたのでとっとと引くことに。

f:id:CaptainNemo:20210824214249j:plain

とりあえず最近のキャラが来てくれればオッケーかな?

f:id:CaptainNemo:20210824214254j:plain

・・・踏みつぶしたくなった。

何度かプレイした際は全部捕まえた気がする。あ、女神転生Ⅱの話じゃなかったか^^

なんかカエルというとバエルかクロノトリガーのどちらかが浮かんでくるんですよね。

f:id:CaptainNemo:20210824214547j:plain

ちなみにリドラは6匹くらい集まった気がしますが、そそるキャラがいないので交換せず全部倉庫入り・・・。誰か1人くらい交換してみましょうかねぇ?

月末までまったりモードになったのでゆっくり最低20階までは登りましょうか。