鉄は熱いうちに打て!記事はその日のうちに書け!
昨日から来ていたので早速お仲間をお呼びし、登っていたら0時になってしまいましたw

昨日は10階まででお開き。

実は昨日でPtがMAXになりましたのでとっとと引くことに。

とりあえず最近のキャラが来てくれればオッケーかな?

・・・踏みつぶしたくなった。
何度かプレイした際は全部捕まえた気がする。あ、女神転生Ⅱの話じゃなかったか^^
なんかカエルというとバエルかクロノトリガーのどちらかが浮かんでくるんですよね。

ちなみにリドラは6匹くらい集まった気がしますが、そそるキャラがいないので交換せず全部倉庫入り・・・。誰か1人くらい交換してみましょうかねぇ?
月末までまったりモードになったのでゆっくり最低20階までは登りましょうか。