50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

記念日重なったのね

今回は数日前からわかっていたので心の中でカウントダウンしておりました。

f:id:CaptainNemo:20210922200900j:plain

本来ならおめでたい日と言いたいところですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210922200925j:plain

またしてもUIの改悪が発覚してしまい、非常に不安になっております。

わざわざクエストに行くのに2回も選択させられるってなんじゃそれは?

TOPにもイベントへ行く表示出てますがこれはあくまで現在開催中のイベントへ飛ばされるので特に開放クエストへ行くには結局戻ることに。

なんかいろいろなところで「そこじゃねぇよ」とツッコミたくなっております。

順当に行けば年末までに50日に届くでしょうが、イマイチ盛り上がりに欠けますね。

一応「運営に祝ってもらおう」と貯まったマンスリーミッションガチャへ挑むことに。

f:id:CaptainNemo:20210922201433j:plain
f:id:CaptainNemo:20210922201436j:plain

なんとなくこのどちらかが出そうな気がしますが。

f:id:CaptainNemo:20210922201508j:plain
f:id:CaptainNemo:20210922201511j:plain

10連となればオカルトを忘れてはいけません。てかかんむり3つ出てどうする、これ?

f:id:CaptainNemo:20210922201558j:plain

既に虹板は期待しない方がいいな・・・と思いつつ一縷の望みをかけているところはあります。

f:id:CaptainNemo:20210922201652j:plain

と思いつつやっぱり虹板は出ないのでした。マジ操作されてないか?

f:id:CaptainNemo:20210922201655j:plain

いや、そうでもないか(多分未所持)

f:id:CaptainNemo:20210922201745j:plain

今時反射食うSSってどうよ?とかちょっと思いましたが回転は早そうなのでどこかで出番あるのかな?とか思ってたりして。

f:id:CaptainNemo:20210922201838j:plain

余談ですが、今回は別ゲーの記念日が重なりました。ほぼログインだけしてるんですけどw 1日忘れてた気がするので心配だったんですが大丈夫だったようで。

しかし、そもそも「これ、どんなゲーム?」って人多いんじゃないかと。攻略情報とかほとんどありませんし^^

しれっと初音ミクとコラボしてたりするので見かけた人いるかもしれませんねぇ。時々可愛いorえっちぃキャラがいるので残しつつたまに観賞してます。

ただ、何かの拍子に1日すっぽ抜けて記録が切れたら削除対象の筆頭ですwww