50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

格差ガチャの弊害-初日

本日から10日間は尺が稼げますw

f:id:CaptainNemo:20210308194024j:plain

f:id:CaptainNemo:20210308193615j:plain

単発もあるのは情報見逃してました。ま、出るとは微塵も思ってないですが。

今回継続率上げているらしいですが、運営は気付いているのでしょうか?

継続率Up=早期に外れを引いた時の怒り度も倍以上になるということを

自分は300連も引けないだろうな、と思ってますしむしろ「毎日10連で終わり」と考える方が楽です。それ以上続けば「あ、続くんだ」と思いますし、10連で終われば「ほらやっぱり」と思うだけなので怒りも沸きません。

f:id:CaptainNemo:20210308194200j:plain

とりあえず引けるものは引いておきましょう。順当にいけば単発の方が早く終わるわけですが・・・。

f:id:CaptainNemo:20210308194250j:plain

はい、定期。

f:id:CaptainNemo:20210308194129j:plain

前座が終わったところで本番。

f:id:CaptainNemo:20210308194333j:plain

台座久しぶりに見たのでつい掲載。以下結果のみ。

f:id:CaptainNemo:20210308194415j:plain

f:id:CaptainNemo:20210308194425j:plain

f:id:CaptainNemo:20210308194420j:plain

はい、これで888連はほぼ絶望的になりました。平均20連*10日=200連。ほら300連もいかないでしょ?結果は10日後にわかります。

ただ、単発もあるうちは10連引くの帰宅後にした方がいいかも?と思いました。その方が慌ただしくならなくて済みそうです。

ちなみに今回2/3が初ゲットでした。