50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/5重賞の結果

結果です。

中山金杯

3着がもっと下だったらねぇ。惜しいんだけどねぇ。と思いました。

京都金杯

もっと荒れるかと思いましたが、ちょっと意外だったかな?

年2回くればいい方なところを狙うので結果はわかってました。昨年みたいなことになればちょっとは安らげるかも。

本日平日にて来週の予定は入っておりません。例年通りですと日曜はスルー。月曜全力の流れになりますがシンザン記念も時々変なのがすっ飛んでくるので機会があると楽しめそうな予感。といってもアタマに来られるとそれはそれで困りますが。