50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

そういえば始まってたんだった

「そういえば始まってたんだっけ」と思い、CPUにチョイスしてもらいました。

f:id:CaptainNemo:20210723225747j:plain

真面目にやるなら逃げ・先行・差しあたりになるんでしょうがま、いっかとか思っていたら・・・。

f:id:CaptainNemo:20210723225854j:plain

運には恵まれたっぽいです。適当に選ばれたにしては頑張った方じゃないかな?

流し見していたところですとおそらくエースはお嫁さんです。真面目にやったのが選ばれたのは複雑な心境。得てしてこういうキャラに活躍の場があるのかもですね。

そもそも先行・差しあたりは大体真面目にやってもB~B+がせいぜいなのでその気がなくても適性ができてる節もあり。自分は邪魔するのが嫌い(というか効果が出てると思っていない)なのでその手のスキルは取るものがない時以外拾う気すらありません。

とりあえずどこまで頑張れるか外から眺めておくことにいたしましょう。