50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-6/27

いやな予感してたんですが、そういうところだけ的中してしまいました・・・。

f:id:CaptainNemo:20210624205912j:plain

GⅠだというのにスルーになるとは。

しかし、GⅠをただ見ているのはもったいない気がするのは事実。これは明日のデータ次第で久々にギャンブルやるかどうか決めようかなとか思っております。

ただ、3強の争いかつ20倍以上という関門を突破するのは簡単じゃありませんから、逆に¥1000くらい娯楽するかもしれないみたいな?

いずれにせよ今回はデータにすべてを賭けることになりました。

無理して張らなくてもいいんですけどね^^ そこは、ほら、ね?