50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ラグナ杯降臨!

自分は「ラグナロク」といえば「ラグナロク・ガイ」か「ラグナロクオンライン」を思い出します。特に前者は一途なヒロインがなんとも^^ 後者も朝ごはん食べながらプレイ、帰って来てから晩ご飯食べながらプレイなどどっぷり浸かってましたね・・・今では見る影もないというかパスワードリセットされたらしくて入れなくなってますw

f:id:CaptainNemo:20210625205635j:plain

どうも今回はボーダー高そうな予感がするんですよね・・・。エアプなだけかもですが総合の性能がぱっと見ヤバそうだったので最低でも90万超えるんじゃね?とか恐怖に震えております。100万超えると地獄が見えますし。

f:id:CaptainNemo:20210625205841j:plain

まんまパクリと笑わば笑え。使えるものはなんでも使います。1T+SSも実に久しぶり、いや初めてか?

f:id:CaptainNemo:20210625205932j:plain

初日の主神はこのお方。

とりあえず6回/hで某サイト予想出るまで周ってみます。

あ、ノルマ果たしに行かなくちゃ。では走る方は頑張ってくださいませませ。