50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-4/3と4/4

土曜に資源回収場へ段ボール持ち込みしようと画策していましたが、生憎の雨予報・・・。びしょびしょにしてしまったら意味がないので次の機会を待ちます。とりあえず明日の燃えないゴミの日にまた部屋からいくつか排出しようかと。

貯蓄宣言して初の週末ですが、予想外の結果になりました。

ダービー卿CT

f:id:CaptainNemo:20210401194335j:plain

日曜かと思ってたら土曜だったんですね^^

勝負レースに変わりはないので文字通り勝負の週です。

産経大阪杯

f:id:CaptainNemo:20210401194435j:plain

あれ?先週時点で15頭って聞いてたのに・・・と思い、残念ながらスルーになってしまいました。GⅠなのに残念至極。

でも言い換えれば小頭数=旨味が少ないとも言えるので無駄金使わなくてよかったのかも。ちなみに個人的には「一騎打ち」にはならないと思ってますが。

段ボール排出できない代わりに病院に行きがてら使わなくなったビデオボードリサイクル施設あるかなー、と調べにいこうと思っております。ちょこちょこと外へ出せば確実に部屋は綺麗になっていきますし。

あ、残高は綺麗になったら困るので回収率は上げたいですねー。