50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/1の重賞予想

 明日から5月です。雨は上がったようなのでこのまま曇りのままでもいいのでもってくれればいいな、と思います。

休みでもあるので予想も早めに出ます。

馬連軸1頭流し(計8点)

6-2,16,15,3

10-2,16,15,3

・3連複BOX(4点)

6,10,2,16

馬単¥200(4点)

6↔10

本日もシュレッダー作業がメインでしたが、想像より運動量多いような。紙を拾う際に前屈してますし、カッター掃除の際片手に持っているのでダンベル持ってるようなもの(結構重い)。なくなりそうだと思ったら別の場所から出てくる~の繰り返しなので来週までに3袋くらいにはなりそうです。古雑誌出したら袋移動せねばw