50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ラグナ杯初日所感

ノルマが終わった合間に昨日の話に戻りたいと思います。とりあえずお疲れさまでした。

今に始まったことではないでしょうが、皆さんのパーティー拝見したところではSS混ぜる派とひたすら殴る派に2分されてましたね。逆ギレすることが多いので鬱陶しいというイメージが強まっているのかも。

ちなみに自分は5Tどころか2T目くらいで事故る可能性圧倒的に高いので1T以外の選択肢はありませんw

f:id:CaptainNemo:20210626085845j:plain

ノルマきっちりこなしてここ数か月で一番稼いだ気がする個人的初日。

f:id:CaptainNemo:20210626085930j:plain

でも順位はこんなもん。やっぱ地味に苦戦しそうな予感がひしひしと。

f:id:CaptainNemo:20210626090009j:plain

で、本日も魔闘気に包まれました。

おっと、またノルマ消化の時間だ。では改めて皆様頑張りまっしょい。