50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

強制はやめて!

今日のうちにコイン集めておこう、とログインしたところ・・・

f:id:CaptainNemo:20210509193039j:plain

今日なのはいいんですが、この画面閉じられないですよね・・・?引かざるを得ませんでした。

f:id:CaptainNemo:20210509193142j:plain

この前助平出たばかりなんだが?

f:id:CaptainNemo:20210509193147j:plain

そして相変わらず虹板は出してくれない運営・・・。

少なくともこういう強制的な方法は勘弁していただきたい。引き時くらいこちらで選ばせてほしいものですわ。特に自分はメイトガチャが先と相場が決まっておりますれば。

しかも「L確定=確率は操作できる」って考えてしまう自分はやはり天邪鬼の結晶付いてるんだろうなって思います。逆に人が4枚抜きしようが「ほー」としか思いませんけど。

あ、コインはクリ15個分と精霊1体ずつ確保。残りは使うかどうか?な結晶とクリ1個分です。マナは・・・まぁいいか。