50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1つオカルトを追加しよう

今回はさすがに予想できた人多いでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210113214811j:plain

ちょこんと乗っているのが彼女がかぶっている帽子、隣には親友がいると思っておりましたので。

にしてもまたなんかクレティアの顔変わってません?大人になった、と見えなくもないですが元はお星さまのはずなので成長の要素があるとは思えんw 今までのイメージが強過ぎるのか「なんか違うんだよなぁ」とか思っておりました。いざ引けると手の平クルーが目に見えるようですが。

ただし、個人的にはエステレラ系ガチャとは相性が非常によろしくない・・・。

f:id:CaptainNemo:20210113214849j:plain

一部使用中なのでほぼブラックですが、それを含めても6人くらいしかいないという情けなさ。そこでわずかでも引ける確率上げるためにオカルトをもう1つ加えておきます。それは・・・

おせにゃん情報を見ない!

今までは大雑把にでも誰が対象で新スキル~とか見てましたが今回からはあえて見ないことにします。ガチャる時に初めて起動し、全員の性能とイラストを堪能し、生贄を捧げ、そして本番へ・・・。うん、これで引ける気がしてきた。

30連分ですが、クリスマスの悪夢の再現だけはご勘弁を・・・。

あ、今日はおせにゃんに関する記事を載せてる方のブログも見ておりません。

顔は変わってもやっぱクレティアは欲しいかな~。今や主役ですもんね。