50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

トク玉ガチャと未所持確定ガチャ

本日3体目の運極が完成しました。

f:id:CaptainNemo:20210419210621j:plain

こういう時はマルチフル活用です。モン玉Ptも同時に貯まるのが美味しいですよね。

f:id:CaptainNemo:20210419210710j:plain

一方こちらは手持ちキャラ的にギブアップしました。というかキャラいても無理じゃね?という感覚が・・・。

f:id:CaptainNemo:20210419210800j:plain

ということで下の階でお茶を濁しつつ本日の激究極終わらせての2本立てです。

f:id:CaptainNemo:20210419210858j:plain

さすがに今回はトクすることはないだろうな、と思ってました。

f:id:CaptainNemo:20210419210945j:plain

これが普通。

f:id:CaptainNemo:20210419210950j:plain

むしろ今回の本番はこっちですが、「あの」キャラトップにはいないんですね。

ってことは出率激低なんじゃね?

f:id:CaptainNemo:20210419211056j:plain

とりあえず「まだ進化(神化)持ってないから出すよー」は止めてほしい。

f:id:CaptainNemo:20210419211059j:plain

・・・7年以上経った今出てくるとはw 2年くらい前だったら狂喜乱舞してたか?

未開の大地はまた来月です。毎月上級者たる元上司を巻き込んで自分と同じ階まで進めていただき、大和さんを出していただきましょう。たしか2人はいるようなことをおっしゃっていたように思います。

追いつくのは最低でも2か月後ですけどねw ずっとサボってたらしいですから。