50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

なぜ放置したし?

「使うか?」とか思いつつも資格のある者は一応獣神化しておくのが自分のポリシーというべきか。

f:id:CaptainNemo:20210413211231j:plain

f:id:CaptainNemo:20210413211236j:plain

どこかで接待されるのを期待しましょう。

さて、なんとなく「とってつけた感」のあるエヴァコラボですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210413211354j:plain

なぜか開始直後に88で放置されていたので完成させました。そもそもなぜ88まで上げたのか自体が既に謎・・・。ミッションか何か当時ありましたっけ?

f:id:CaptainNemo:20210413211506j:plain

ちなみにこれが極まった瞬間。この時のラックが98。

その前が95で箱を使ったにもかかわらず運営の嫌がらせにあいました。

某パズルゲーのレベル上げの時といい、なーんか狙ってるような気がするんですよねぇ。

とりあえず書庫のコラボは舐め尽くしたので未開の大地待ちというところ。あー、またチャラチャラ回復されるゲーやらなきゃならんのか・・・。また1段ステージが押し上げられるので初っ端から苦労させられるかも?

旬なうちにマルタゲットしておきたいんですが・・・うーむ。