50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

カテゴリー1つ追加できそう

話はあちこちで聞いていたんですが、全然やる気なかったんですよね・・・実は。

f:id:CaptainNemo:20210412214643j:plain

ガチャ率3%って出る気が全然しない部類ですので。

が、先日知り合いの方(いつもの元上司ではない)がトウカイテイオーに夢中とかなんとかお話されてまして、例によって「リセマラだけすっか」と足を踏み入れたのが発端。

f:id:CaptainNemo:20210412214837j:plain

最新の手持ちはこうなりました。たしか110連した結果だったかな?

「まぁこんなもんでいいや」と当然無課金でだらだら初めて3日が経ちました。

f:id:CaptainNemo:20210412215038j:plain

ちょっとズルしながら(詳しく知りたい方は攻略ページをどうぞ)でも頑張ればGⅠ勝てちゃうところはよき、ですね。

f:id:CaptainNemo:20210412215159j:plain

かなり現実と違う!と突っ込みたくなるところ満載でもありますけど。

そもそもトウカイテイオー牡馬だっちゅうの!「娘」とつくから全員牝馬なんでしょうね^^

評価では「全然出ない」という声多いですが、まとめて引くとそれなりには出るみたいです。ただ、「石貯まったから引こう」という感覚で引くと出ない気はします。

てなわけでおそらくここからは天井モードに突入しようと思っているところであります。

f:id:CaptainNemo:20210412215616j:plain

ちなみに現在はこの娘とお付き合い中。手持ちとの相性あんましよろしくなさそうだからどこまでやれるやら・・・ちょっと心配です。

それにしても、グラブル・プリンセスコネクト・ウマ娘と完全にメーカーに踊らされてる感あり過ぎ^^ これだけでもブログのカテゴリー1個できちゃうな・・・とか思っておりました。コロコロ変えると趣旨が台無しになりそうなのでやりませんけど。

ただ、気が向いたらのっける機会増えるかもしれません。