50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/12重賞の結果

ふと「緊急事態宣言が解除されたってことは閉鎖していたリサイクル場も再開されたのか?」と思い、調べてみました。すると予想通り再開されていたようで。既に着なくなっている&着られなくなっている衣類を少しずつでも外へ出そうと思い始めました。最近絶賛停滞中の部屋の片付けですが目に見えるものを少しずつでも減らしていこうとする意志を持つことは大事だな、と改めて考えていたところ。

大体どこも「半透明の袋に入れる」前提のようなのでとりあえず目に映るものを入れまくってみたらあっという間に1袋埋まりましたw 引き取ってくれるか改めて調べなくちゃ^^

香港は見ているだけでしたので肝心の予想の方ですが、あまり面白味はありませんでした。

阪神2歳牝馬S

f:id:CaptainNemo:20211212203316j:plain

17が出遅れた時点で「終わった・・・」と思ってたんですが、1、2着は持ってたんだよなぁ。「上に寄ったかー」と残念な気持ちになってました。

カペラS

f:id:CaptainNemo:20211212203507j:plain

こちらも期待以上に荒れず元を取るのがやっと。

実はこのデータ見た時「普通なら1-9-16だな。でもなんか1頭飛ぶだろうな。1-9から5、4あたりも抑えてギャンブルしてみるか?」とか散々1人で唸ってたんですが結局見送り。

この組で39倍は美味すぎでしょ^^ ¥3000突っ込んでも10万帰ってくる計算。やっぱ自分は「ギャンブラー」になるのは無理でしょうね。思い切りが足りなすぎ。

ということで、収支表には一応数字が入りましたがあとがなくなってきました。

中継を香港に持っていかれたので来週の情報は入りませんでしたがおそらく東西1レースかつ東は勝負レースになることほぼ確実と思われます。

これはほんとに仕事そっちのけの平日勝負が現実味を帯びてきたかも・・・残りあと2週です。