50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

騙されるな!50%の確率で爆死するんだぞ?

気付けば本日は春分の日ということで、これからどんどん日が長くなるのが楽しみになってきます。

昨日寝る前にipadからなにやらアラーム音が聞こえてきて「ん?なんか設定してたっけ?」と思ったらそういえばあっちのモンストは通知設定してたのを思い出しました。

f:id:CaptainNemo:20210320175844j:plain

書いてあることはさぞいいことに見えますが騙されてはいけない。50%の確率で爆死するってことです。

f:id:CaptainNemo:20210320175934j:plain

ほらね。10連ならちょっとは期待したかもですが所詮単発。引く前から予想してました。次も普通に爆死するでしょうね。リアルラックはないっぽいです。

f:id:CaptainNemo:20210320180105j:plain

ちなみに裏ではやることそれなりにやってます。

いや、ほんとここは「ムカつく」というコメントに同意。実はここもイレギュラーしてなかったら死んでました。多分。

f:id:CaptainNemo:20210320180216j:plain

キャラゲーって話になるでしょうが、こっちは初見にもかかわらず一発終了。直前で15連敗くらいしていた分なんか安全地帯に見えました。

f:id:CaptainNemo:20210320180323j:plain

ということで今月分終了。来月は3からだったかな?ウザそう・・・

f:id:CaptainNemo:20210320180444j:plain

で、今回はマルタ来てくれるのかな?

f:id:CaptainNemo:20210320182337j:plain

なんかイケメン出た^^(曹丕だそうです。曹操の長男ですね)

f:id:CaptainNemo:20210320182432j:plain

ついでながら「1人じゃ絶対ムリ!」って思っていた超究極が終わりました。
なんていうか、終わる時はこんなもの?って思いました。