50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

行き当たりばったりな★6開花

昨日は彼女を10連で追ってみましたが、出ず。

f:id:CaptainNemo:20210224222840j:plain

おそらく上級者であろう人々の意見によると・・・

f:id:CaptainNemo:20210224222915j:plain

追っかけるならこっちの方がいいらしいです。ということで本日はこっちを追ってみましたら・・・

f:id:CaptainNemo:20210224223017j:plain

いらっしゃいました^^

f:id:CaptainNemo:20210224223038j:plain

ということで残りは探偵を尾行します。ストーカーともいう?

f:id:CaptainNemo:20210224223119j:plain

ついでにイベントを利用して今更ながら壁を作っております。

f:id:CaptainNemo:20210224223403j:plain

f:id:CaptainNemo:20210224223408j:plain

12人目になりました。

f:id:CaptainNemo:20210224223412j:plain

他は完全にダンゴ状態ですw

基本「ガチャ石はプレイヤーを殺して奪い取れ」がコンセプトらしいので本来はそちらに強い面子に寄せたいところなんですが、育てられるものは基本全部育てたい質なので実に中途半端になっております。例えば最後の9人だと優先順はどうなるんでしょうね?

f:id:CaptainNemo:20210224223757j:plain

ちなみにログイン直後に開催中のこちらのイベント。自分は選択の際に1つだけ決めていることがあります。それは・・・

一番弱そうなキャラを選ぶ

今回の場合ならスズメかアユミですね。ドジっ娘ということで今回はスズメにしてみました。

f:id:CaptainNemo:20210224224023j:plain

まぁ、こんなこともあるでしょう^^