50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

期限前にやれとか言うな!

唐突ですが、当仕事場ではわりと頻繁に期限が設定されているものに対して「早めに出せ」と言われます。そのたびに「だったら期限なんていらねぇ!確認したら即日。体調的に無理な人は要申告、で済むだろ!!」って思います。まぁギャーギャー言われるのもアホらしいので大抵出しますけど。

f:id:CaptainNemo:20210223154057j:plain
f:id:CaptainNemo:20210223154102j:plain

左側でも今朝まで同じようなことを数日言われておりました。せめて1回見たら表示しない機能くらいつけろよ、とさえ。引き忘れる方への親切心と言えなくはないですが、それでも出始めてから毎回はウザ過ぎ。

本日でMAXになりましたので両方いってみます。

f:id:CaptainNemo:20210223154327j:plain
f:id:CaptainNemo:20210223154334j:plain

どちらも初ゲット♪

左は朝凪なんちゃら(覚えきれなかったw)、右は司馬昭司馬懿の次男です)。

どっちも昨年後半の獣神化キャラじゃなかったかな?いずれにせよ手持ちが増えたのはいいことでした。苦労して未開の大地を開拓した甲斐がありましたね。

この勢いで超獣神祭も・・・と言いたいところですが、次回は別ガチャの生贄になってもらう可能性大です。いつもは逆なんですが別ガチャは天井するかどうかがかかっておりますので。