50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ダンバインコラボ来ないぞー!

本日は珍しく3本立てでお送りいたします。

f:id:CaptainNemo:20210314174117j:plain

日曜日から始まったのが理由ではありますが、何となく乗り気にならないのはなぜでしょう・・・?純粋に個人的な理由としては「平成ライダー」に愛着がないというものあるのかと。実際「RX」が最後に見たライダーですから。

しかし、イベント=ガチャるのはお約束ということで。

f:id:CaptainNemo:20210314174408j:plain

f:id:CaptainNemo:20210314174422j:plain

軽く10連で準備運動。

f:id:CaptainNemo:20210314174459j:plain

無理に引かなくてもいいんじゃ?って気がしますが★5は手に入れておいて損はないな、とだけ思ってました。

f:id:CaptainNemo:20210314174600j:plain

どのみち10連しかできないので一発勝負です。

f:id:CaptainNemo:20210314174722j:plain

f:id:CaptainNemo:20210314174637j:plain

目的は達成。

f:id:CaptainNemo:20210314174641j:plain

さらに止まったので「お?」と思いましたが、次の瞬間「誰?」ってなってました(アロンダイトだそうで)。

f:id:CaptainNemo:20210314174817j:plain

獣神化とダンバインコラボが来るのを期待しましょう。同じ昆虫系ならいつかは来るはず!誰得?と言われても否定できませんねw

f:id:CaptainNemo:20210314183810j:plain

忘れてた^^ こっちにはある程度注力しませんと。