50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

天井分まで我慢できなくなってる

「なんか今回性能はぱっとしないかなぁ?」とか思い、元上司(かなり詳しい)に評価を仰いでいたのですが、返事が来る前にイベントが来てしまいました。

f:id:CaptainNemo:20210217224742j:plain

こうなるともはや歯止めが利かず、とりあえずグゥエイン様出るまで引いてしまった惨劇の図。

f:id:CaptainNemo:20210217224916j:plain
f:id:CaptainNemo:20210217224920j:plain
f:id:CaptainNemo:20210217224939j:plain
f:id:CaptainNemo:20210217224945j:plain
f:id:CaptainNemo:20210217225001j:plain
f:id:CaptainNemo:20210217225006j:plain

とりあえず目的は果たせました。

f:id:CaptainNemo:20210217225032j:plain

「やったーコンプしたー!」とピース3人分に分割した後もう1人いることに気付いた老害です・・・。さすがに残りのジュエルで引ける気はしないので残念ながらロアーヌ侯(でしたよね?)は諦めます。

どうも最近天井分まで貯める我慢ができないのがいけません。この後人権キャラ来てしまったら涙目になってしまうのでいい加減目を覚まさないと。てか脳のどこかが寝てるを超えて死んでるのかも?