50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/10の重賞予想

先週に引き続き実家に来ております。先週一度出たはずの水道が予想通り凍結しておりました。風呂場となんとか洗面所の水は出ましたが台所は壊滅です。

やはり地域的にそして年数的にストーブを1日中点火していてどうかというところ。

さすがに不在のまま点けっ放しってわけにはいかないのでこれは本人には観念してもらうしかなさそうですねぇ・・・ちなみに首尾よくいけば再来週あたりには退院できるかもしれない、と知らせが入りました。

てことで、水道はほぼ諦めましたが予想は諦めるわけにいきません。明日の分です。

3連単フォーメーション

15,10

4,6

11

3連単フォーメーション

15,3

10,13

9,1,7,8

・3連複軸2頭流し

15-6-10,13,2,12

特別版はなし。

3連休の初日にして札幌は早くも感染者が再び増加傾向に・・・自分も人のこと言えないかもですが、到着早々家の前を除雪してあとは引っ込んでるので接触はないと思いたい。病院と薬局は必須なので致し方なしと思っておきましょう。