50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/28重賞(とお遊び)の結果と3/29の重賞予想

 7時前に目が覚めたため、朝ご飯食べつつイベントの下調べと実際の投票を行っておりました。

まずその結果から。

f:id:CaptainNemo:20200328190246j:plain

「6位まで手を伸ばす」策が成功した一例かと思います。想像以上の配当でほこほこになりました。ただし、ノリは許されなかったようでちょっと後味の悪さも?

一方、お遊びの方はといえば、

f:id:CaptainNemo:20200328190534j:plain

こちらもちょっと薄いところが来てくれたため今週のプラスは確定になりました。まぁご飯代くらいなものですけどw

気をよくしたところで明日の予想。とはいえ天候的に延期の可能性を孕んでいるので本当の意味で暫定ではあります。

マーチS

むしろこっちが大本命。

3連単フォーメーション

10,7

11,15

16

・3連複軸1頭流し

10-7,14,2,12,16

・3連複フォーメーション

8,4

10,7

7,14,2

こちらは特別版も発生。

3連単軸2頭流し

12→11,15→16

11,15→12→16

そして狙え百万円20レースの対象。

3連単フォーメーション

14,2

16,4,11

15,5

高松宮記念

無観客でのGⅠはさすがに自分も経験がありません。

3連単フォーメーション

8,6

14,16

1

・3連複軸1頭流し

8-6,9,7,12,1

・3連複フォーメーション

3,18

8,6

6,9,7

こちらは特別版なし

週末めずらしくいい天気が続きそうなだけに非常にもったいない感半端ないです。逆に言えば換気するには最適かもしれない。ついでに洗濯もしちゃおうかと思っております。