50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/10重賞の結果と1/11の重賞予想

 昨日実家に置いてあるポータブルストーブの灯油が切れました。

さすがにポリタンクの配達をしてくれる店があるとは考えにくい(そもそも日曜に営業しているとは思えん)ので山を下り(半分は冗談ではない)、ふもとにあるガススタンドへ2缶分調達してきました。

結果両手にタンクを持って山を登ったわけですが、さすがに一気に登れるわけもなく、10歩ほど歩いては休み、また10歩歩いては休み・・・で除雪よりキツかったかもw

ちょっと腰が「ピシッ」とかいったような感じもして武豊のことを笑えない自分がおりました。あ、元々笑ってはいないですよ?「あじゃぱー」とは思いましたが。

と、前置きは長く、結果と予想は短く。

f:id:CaptainNemo:20210110194203j:plain

出番なしでした。では明日の予想。

3連単フォーメーション

8,5

6,15

13 

3連単フォーメーション

8,7

5,10

3,12,4,2

・3連複軸2頭流し

8-15-5,10,11,1

特別版はなし。

勝負レースはアリマス。

3連単フォーメーション

10,7

13,1,6

15,12

 相撲の後半戦だけ見ましたが、いきなり荒れてましたね。明日の結果も荒れてくれれば出番が回ってきそうな気がするので期待して待ちましょう。