50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

サガコレって何これ?

予告段階ですでに「何それ?」という感想ではあったのですが・・・

f:id:CaptainNemo:20201215233147j:plain

髪の色がちょっと気になりますが、「まぁただならいいか」と軽いノリで引いてきました。

f:id:CaptainNemo:20201215233303j:plain
f:id:CaptainNemo:20201215233308j:plain
f:id:CaptainNemo:20201215233316j:plain

とりあえず3人事前にお迎えしておきまして。

f:id:CaptainNemo:20201215233351j:plain

でもいうて無料ですし・・・唇を「かみ」締めるだろうな^^

f:id:CaptainNemo:20201215233521j:plain

だと思いました。そして今思っているのが

12000個もったいなかった

ってところ。あれを残していればほぼ2天井分ですよ・・・堪え性がなかった自分をちょっと殴りたくなりました。

もう正月までは引かないぞ・・・と思っております。今のところはw