50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ユーザー間で格差つける必要ないと思うんだけどなぁ・・・

こればかりは「運営やらかしたな」と思いました。

f:id:CaptainNemo:20200308165913j:plain

よりによって既に他ゲームでも炎上していると思われる「ユーザー格差」をもってくるとは・・・。

そもそも何故格差をつける必要があるんでしょうね?極論言えば「全員に777連でいいじゃん?」って話。もしくは普通に「全員107連」でよかったのではないかと思います。

某サイトで「格差ってなんだよ〇ソ運営」の書き込みに「引かせてもらえるだけマシと思え乞食」と噛みついてるやり取りがありましたが、これはさすがにどうかと。

コメントすると無意味な論争になりそうなので控えましたが、コメント自体は明らかに筋違いではないかと思いました。

さすがに〇ソは言い過ぎとは思いますが、格差をつける行為自体はおかしいというのは同意。引かせてもらえるのはありがたいというのも同意。ただ、「引かせてもらえる」ことと「格差をつける」ことは最初に述べた通りまったく別の話です。特に今回は107と777という落差が拍車をかけているように感じられます。600も違うのはさすがにだめでしょ・・・?

でも、結局引いてしまうのは完全に運営に操られているんだろうな、と冷静に見ている自分もいます。

 昨日と本日の結果一挙放送。

ちなみに今回から生贄10連の際メイトは時間の許す限りLが出るまで粘ることにしました。やっぱゲン担ぎとしてはLが出ると当たる気がする感。

f:id:CaptainNemo:20200308170205j:plain

と言ってるそばからスカ。まぁ単発は最初から期待してません。

ここからは10連。

f:id:CaptainNemo:20200308170204j:plain

虹クリからの初ゲット。女の子なのでよしとしましょう。問題はこの後。まさか当たりか外れの2択じゃなかろうな?

f:id:CaptainNemo:20200308170206j:plain

どうやら自分で選べってことらしいです。これはさすがに文句も言いづらいか・・・結構あざといですねぇ、運営。

ちなみにこの後。

f:id:CaptainNemo:20200308170207j:plain

f:id:CaptainNemo:20200308170203j:plain

f:id:CaptainNemo:20200308170208j:plain

f:id:CaptainNemo:20200308170202j:plain

50連で打ち止め(ラストオーダー)。というかS3枚ってどうなってる?!

引く機会あっても当たらなければ無意味、の典型的例。2/50ってわりとな気がするけどなぁ・・・。

で、本日。

f:id:CaptainNemo:20200308170209j:plain

f:id:CaptainNemo:20200308170210j:plain

f:id:CaptainNemo:20200308170201j:plain

虹板なしの謎な3枚抜きから10連で終了。自分で選択しているとはいえ、おそらく続行率7割なので裏を引くと結構萎えます。

時間帯的には16時半~17時がベストパフォーマンス感ですが、メイトLを粘ると仕事中は無理なのでたまには帰宅後に引いてみましょうか。爆死+10連で速攻終わったりして^^