50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/5重賞の結果と12/6の重賞予想

 予定通り昼は天気がよかったので着ぶくれするくらい厚着して駐輪場まで久しぶりに自転車に乗って行きました。昨日の影響でちょっとお尻が湿りましたがw

f:id:CaptainNemo:20201205200048j:plain

途中で来年のシミュレーションを兼ねてちょっと買い足し。1か月ほど様子見しようと思います。Goサインが出るようになったらコンセプトをお話します。

とりあえず本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20201205200607j:plain

11、13は持っていることがわかっていたので「面白いことになってきた」と思いましたがそれも一瞬。肝心の3がジリジリと迫ってはくるものの交わすまでの勢いはないっぽい・・・。

「あー」と思ったら最後は11にも交わされておじゃんキュー。結果論的には3連複ならってことになりますが、過去の統計から3連複だと回収率が下がると思われる・・・。

でも年間4万なら回収できるかなぁ?このあたりもちょっと考えてみましょうか。

ちなみに↑のやつも紙切れになりました^^

というわけで気分を切り替え、今度は明日の予想です。

3連単フォーメーション

15,7

6,12

・3連複軸1頭流し

15-7,11,2,4

・3連複(1点)

7-11-2

・3連複軸2頭流し

15-7-5,8,13

馬単フォーメーション

15,7 

11,2,4,5,8,13

今回特別版はなし。というかMy馬、Umy馬選定段階で「え?」って結果になりました。

明日のシミュレーションはお昼ご飯で向かう方向が反対なので電子版にしようかと。一応載せておきます。

3連単フォーメーション

15,2

7,11

10,1,16,14

・3連複軸2頭流し

15-12-7,11,4,13

自転車としばしお別れしたので明日はドラクエウォークしながら親子丼でもかきこみに行こうかなとか思ってます。今度は歩きなので今日ほど厚着はいらないでしょう。

ただ、自転車があろうとなかろうとマスクで蒸れるのはそろそろ勘弁してほしい・・・外せ・・・なくはないですが周囲に人がいないことを確認してから、ですね。