50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/22

正直今の状況ですと「抽選での指定席入場」も中止になり、無観客に戻るんじゃないか?と思い始めております。札幌もまた入場禁止の可能性無きにしも非ず。

電子版で予想ができるだけありがたいと思わなければ。ということで次回予告。

マイルCS

f:id:CaptainNemo:20201119221134j:plain

今週メインになるのはこれだけです。今のグランアレグリアがちょっとデュランダルとダブって見えました。データ的に頭はこれかな?

東京スポーツ杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20201119221332j:plain

レースレベルはヤバイくらい高いと思います。一方14頭以上になる可能性は例年ヤバイくらい低いです。ということで予定通りスルー。

あとはデータをザラっと見て、以下の条件を満たすなら遊ぶかどうか決めようと思います。

・データ1位~3位が70台以上かつ3位と4位の差が10以上

・3連複オッズの1番人気が10倍以上

三つ巴の争いで旨味があるレースが対象、ってことですね。3日間開催なのでどこかで当てはまるといいなぁ。