天井はもォやだ!
お久しぶりのロマサガRSです。

7章が実装されましたのでジリジリ進んでました。ただ、早くもVeryHardでつまずきつづありますけど・・・。
そして「2周年前夜祭」と称するイベントが。
「もうすぐ2周年なのかー」つまりはほぼ開始から1年になるわけですが、

聖王来てるじゃん!!
と見た瞬間「2周年は天井」とかいう感情はどこかに置いてきてしまいました。
ただ、未練は残しているので被害は最低限に抑えたい。

まずは軽く指の運動。

運動。

確定も運動に使います。

さて、ここからが本番。

いきなりの爆死スタート・・・むー

おー、まず新キャラゲット!

この調子でできるだけ早いうちに終わらせたい!

すり抜け!

聖王様来てくれー

またもすり抜け!

対象が出ない・・・

神様・・・

ゔぁー!

うー!(禰豆子?)

よしっ あとは聖王様がお迎えできれば・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いよっしゃー!!

助かった・・・

最終的に被害は80連ですみました。この後のイベントで何とか1天井分は残せそうです。安心感パネェ。
で、肝心の聖王様使ってみましたが、全体回復LP使うんですね・・・「便利じゃんっ」と思いましたがそこまで甘くはなかった^^
でも単体と全体使い分けできるっぽいのでよしとしておきます。