50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

カムシーナ裏ミッション

つよニューの前に一応やれることは一通りやってみよう、と思いました。

f:id:CaptainNemo:20201112233802j:plain

既にネタは上がってるのでここでは語りませんが、まずデイリー兼務で着実に進めていこうかと。

f:id:CaptainNemo:20201112233904j:plain

しばらくはこれで2-1をぐるぐるします。毒をもらってもおそらく大丈夫ではないかと。

てか改めてみるとコスト16ってすごいな^^ お姫様何人分だよw

あ、ちなみに本日のガチャ。

f:id:CaptainNemo:20201112234152j:plain

純粋に個人的理由でこいつはいりません。多分使わないし。

f:id:CaptainNemo:20201112234226j:plain

とか思ってたからこうなったのかな?もう1段階上なら良かったんですけどねぇ。

とりあえず新イベントは適当にすっ飛ばしながら回収できるだけクリ回収します。

ガチャ当たらんとモチベーションもなかなか上がりませんなぁ。とはいっても課金する気はないですけど。これは最後の砦というべき自分のちゃっちぃプライドです。