50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/7の重賞予想

 札幌のコロナ警戒レベルが上がったそうです。個人的外出自粛はやぶさかではないですが、旅行者が闊歩しているというのはちょっとなぁ・・・とは思います。

まぁ前回もそうでしたが「食事関係は不要不急ではあるまい」とも思っていたりします。てことで明日の予想です(何がてことかは突っ込まないように)あ、東の方です。

3連単フォーメーション

6,18

9,17

14 

・3連複軸1頭流し

6-18,11,5,4

・3連複(1点)

18-11-5

・3連複軸2頭流し

6-18-14,15,16

馬単フォーメーション

6,18 

11,5,4,14,15,16

今回特別版はなし。

自宅の温度は今のところ最低で17℃なのでストーブはもう少し我慢したいところですが、土日月あたりはさすがにヤバそうな予感もします。

試運転する前にまずストーブ前に空間を確保しないと^^

ちなみに「包丁人味平」によると料理人のランクに「ストーブ前」というのが出てきましたが、これ今でもあるんでしょうか?